山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

効いたよね、はやめのパブロン

2012-05-24 | 日記
ほんっと
きーたよねー

パブロン。

効きすぎて
顔面蒼白。
目の前真っ白。
手足先の痺れ。
血圧低下。

ショック症状ですた(@_@)

クミママ、みーちゃん、エリコちゃん、たくちゃん。
先日はほんっと面目無いm(__)m

とゆーのはでつね、
あの朝、ちょっとだけ喉が痛かったんですよ。
気候がコロコロかわるもね~最近><!
扁桃腺肥大気味のわたすには大敵なんですよ・・・
喉の違和感が嫌だったので、早めのパブロンしてみたんですよ。

仕事が始まり好調にノッていた所、急に異変が・・・

サ━━━━━━━━・・・

と頭から爪先まで血の気がひいてアレ?と思う間もなく痺れと震え・・・

え?え?
となった頃には全身紫?緑?
すぐに目も白ーくしか見えなくなり・・・
ヤバイ!ぶっ倒れそう・・・・



貧血か。
眠いのか。
どうした私。
夢か、
まぼろし~~~?
・・・(∵)
110番・・・


10分程倒れ込みようやく
血の気も戻り始めたので、
意味不明な状態で仕事したら
迷惑かかる!と思い
先々のお客さま方に
お断りのメールを。

三時間程寝たら
なんだか治ったので
色々考えたら、
パブロンの副作用だったのではないかと。
そして、
110番ではなく、
119番だよねと・・・。
確かにあたしにとっては
事件だったが・・・


そして
"愛情一本"チオビタを飲み
安静にしていたのでした。

ほんっと先日は失礼しました!
早めのパブロンでした!

もうすっかり復活です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿