山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

お母さんも感激

2017-07-21 | 日記

 

 長男の 世話やかせブチ切れ天邪鬼個性的マザコンボーイが

 4年越しの夢に向かって
 
 とうとう第一歩を踏み出した。
 
 かつて
 私も練習したこの馬場に
 まさか
 我が子がお世話になるとは
 夢にも思わなかった。
 念願叶った天邪鬼の思いと
 私の若き頃が重なり
 じぃぃぃぃぃぃいいいいん。。。

 ジーンとしながら
 この息子、うん、間違いない。
 新生児取り違えなどあり得ない。
 オラの子だわ・・・・と納得(6年目にして?笑)

     
 緊張しながらも嬉しさがこみあげるのだろう

     

 私の前を通過するたび  ウィンク してきまつ・・・
 前見ろよ、と先生に注意を受け やっちまったと ふくみ笑い。

 
   それにしてもこの姿・・・
              
               どこかで見覚えが・・・
                         


 首に巻いた手ぬぐい(保冷剤入りのお手製ネックウォーマー)と
 黒いヘルメットのかんじが・・・

 ヘルメットおじさん・・・!!
 いさ坊と笑いを我慢する。
 
 そのあと いさ坊も急きょ乗馬することになったが
 りつ坊から「ヘルメットおばさん!」と逆襲にあう。

 いよいよだ・・・
 きょうだい 別の習い事は しんどい。
 時間がない。
 「時間がない。という人は仕事ができない」と
 ある方のインタビューを見に行った時に言われたが。
 こういう場合は どうなんですか?!と問いたい。
 仕事ができない?仕事にならない、にはなりませんかね・・・

 時間がない人は 仕事ができないのかな・・・


 とにかく、もう、
 みんな おらいの 律坊 応援お願いします!
 (つд⊂)



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿