山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

松井一代のマジッククッキング

2011-12-25 | グルメ


ここ数年、保温鍋やら圧力鍋に興味がありました。
電気代も節約になり時間の節約にもなる・・・なんて一石二鳥やないのω
┓´ω`┏

がしかし、どんなが良くて、モノはそこそこいいもので値段がお得・・・的なサッパリわけわかめ。
いいの買っちゃおう!なんて手出したら元とれるの何年後(~o~)てなっちゃうし。

うーんウーンummmm(--;)
と悩むうちに月日は流れ・・・

ところが突然なんだかんだで(かなりハショリ)手に入ってしまいました(笑


油、アルコール以外の調味料は具材と一緒に入れて加熱!圧力!
人に言われて知ったけど、他の圧力鍋だと調味料入れれないらしい・・・?そうなの~(∵)
松代さん(勝手に略)のだと味も染み込んでいいね↑↑

レシピも付いてきててチラミしたらじゃがいも丸ごとカレーだって
(゜o゜)
ゴロゴロカレーすきだけど、でかすぎやないかい、松代ちゃん。
喉につまらせない様にしないと(笑
もたつくからね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿