山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

物々交換

2012-08-03 | 日記
いつもうちの娘と
遊んでくれるかれんちゃん!
保育園から帰る時間に合わせ
予約をとってくれました^^
やさすぃ・・・

娘が帰るのを待ちながら
ツルツル縮毛矯正☆
運動会も控えているので
短めにチョキチョキ・・・

そんなしてたら
バスで帰ってまいりますた!
な、なんとっ
大事な大事な
スマイルパクトとデコル20個!!
置いてってくれるってo(T□T)o
貸してくれるってo(T□T)o
ほんて、やさすぃ・・・
7歳も違うのに
とーってもめんごがってくれてo(T□T)o
女の子の鏡だぁよo(T□T)o

その優しさに感激の娘。
買ったばかりの
プリンセスキャンドルを
是非とも貸してあげたいと(笑)
太っ腹~と言うと
“だって、かれんちゃん大好きだからっ”
だって~

仲良しの記念に
物々交換の記念撮影!



礼儀正しくて
気持ちも優しいかれんちゃんっ
あたしもあなたのように
なりたいっす
大人になると腹黒くなるけど(笑)
この子と話してると
心が洗われます

シュールな笑い好きも
好きな物も気が合う!
私にとっても
大事な友達で
大事な娘!
だよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿