山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

久々に弁当

2012-10-18 | 日記
今朝は
いつもより早く起きて
ベントゥ作り・・・

苦手なんですよ、
ベントゥ・・・

中学が毎日ベントゥだったので
毎日つめてはいましたが
作ってた訳でもないし。

仕事を始めてからも
毎日ベントゥでしたが
まさかの
鍋ごと持ってくうどんとか
ボールに並々だしをつくって持ってくとか
お好み焼き焼いて皿にラップかけて・・・とか。

出前状態・・・
爆笑か苦笑されるものばかり・・・
同僚におすそ分け可なので
好評っちゃ好評。

あまり朝から
やる気がでない。

が、先日
娘の遠足に行きました所。
えぇ、皆様。
かわいらしいベントゥ・・・

ホームベーカリーで焼き上げたパンに
アボガドサラダを挟んだ
サンドウィーッチ!!

子供が好きそうなピックで
果物を飾ったり
かわいい形と彩りのおかず・・・
輝いて見える(笑)


『食べ足りる量詰め込め~~
ほりゃ時間ないよ~
荷物持っていくぞ~~~』

と出てきた私には、
蓋で隠して食べらんなれ様な・・・
子供に申し訳ないベントゥになってしまった
(-o-;)(-o-;)(-o-;)
心なしか寂しそう・・・
影しょってる・・・

そんな事があったので
今日は!!
リクエストされたトトロ!!
これを80%の力を出しきって
作ってみた(゜ロ゜;
ついでに弟の分も!!




勘弁してくださいませ( ̄▽ ̄;)
全然似てねぇ・・・↓↓↓
朝から残り20%を
出しきらなかったせいもあるが・・・
がっくし。

今日のお昼、喜んでくれるかなぁ
微妙~っていわれるかなぁ

こっそり見に行きたい~~~
(;¬_¬)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿