山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

ゴールデンウィークいかがでしたか^^

2013-05-11 | 日記
気づけばいつもと変わらぬ日常・・・・
楽しみはお客様の土産話と
テレビドラマ・・・

GWはわたしもお休み頂きまして
ありがとうございました。

チョット振り返らせていただきます

新潟へ足を運んでみました
新潟・・・好きなんですよ、わたし。
移り住むなら
鶴岡か新潟♡と
いつもいっています。よね?
まぁ山形から近い(笑)
世界が狭なぁ(笑)
結局山形が一番と思うているからかしら

でも、将来は
ニューヨーカーになりたい。
いつもいっています。よね?!(笑)
ニューヨーカーになるには
住まないとなれないので
移住・・・です
いきなり
ワールドワイドな夢・・・
始めようか
スピードラーニング。


おおっと
話がそれた(@_@;)

で、新潟でこちらに行ってきた
↓↓↓↓

プラレール博

まんず混んでました~
スゴイ音   w|;゜ロ゜|w

♪トミカ トミカ プラレ~ル
  トミカ トミカ プラレ~ル
 乗り物 ゴーゴー パラダイス~

洗脳寸前・・・

(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   )

全く興味のない私は
入口から案内VTRのような映像を
撮り続け・・・
完全燃焼でございました。フゥ

そして
前々から飼いたい!と悲願している動物を
見に行ってきました

いたーーーーーーーっ(´□`。)°



やぎさんです
やぎさん、家族になってください!

飼育員のお兄さんに問いた。
買いたいんです
牧草、どれくらい食べるんですか
ワクチンとかもあるんですか

小声で「飼いたいんですか・・・?」と言った
あとは苦笑で
返事は、無かった。

もう一種。
飼いたい目当ての
ぶたさん
いなかった~~~(´□`。)°
豚、言うと豚!!?w( ̄△ ̄;)w
っていわれますが
ぶたさん♡
ミニぶた♡
ギガントカワユスです。

それから
↓↓↓↓↓↓

うさぎは・・・
いいかなぁ(^_^;)
かじられそうで(^_^;)

この方も
是非とも家にいらしてほしい
↓↓↓↓↓↓

アルパカさん

テレビで家で一緒に暮らす方法を観てから
とても惹かれます

そしてこの方。
↓↓↓↓↓↓

カピバラさん。  
・・・も、いいかはなぁ(; ̄ー ̄)
水辺の生き物だもの
我が家では難しすぎます

それに。
カピバラの足、持ってるし。

ハイソックス~~~o( ̄▽ ̄o)
しかもつま先二股~~~

ん!
んん??!


オカピって書いてある
誰だよオカピってぇぇぇぇ(笑)
だろーなぁ、カピバラの足にしては
違和感あったんだよ

姉の土産物デス。
しかもサイズ25~27㎝てwww
デカい。
主人にあげよう
オカピのハイソックス。


ってなかんじで
花畑や景色を眺めたんでございました



この動物がいたり植物がある施設
入場無料。
近くにお立ち寄りの際は
なかなかホッコリ
いい場所です

でお決まり
バーベキュー



わたしのGWでしたっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿