山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

う~~~む

2014-05-14 | 日記


むむう。
納得いかないわ

全く当たらない日々
懸賞も福引も
ついに運を使い果たしたかッ?!

商品券なんて
とんと当たっていない・・・

後厄の影響か・・・


先日
ビール買ったら声をかけられ。
どうやら対象のビール購入で
クジがひけるようだ。

たまたま出くわした友達と、いさ坊の
熱い視線・・・

ゴクリ・・・

店員さんに言った
「わたしっ 当たりしかひかないんです!」
大きく出たが、この気持ちの持ちようで
結果に響いてくると思ふ。

いざ。



店員「うぁ~~~あたりです!スゴ~イ!」

や、やった・・・!!

なんだろ~~クオカード?!それともビール追加?!
わくわく

友だちもいさも
わーすごーい!さすがー!と。
やっぱり当てるよね~とか言われ
天狗・・・

「おめでとうございます~」




・・・・

先週、、、安くまとめ買いしてしまったものと同じですた・・・
増えちゃった・・・

使うものだし良かったじゃん、と言われたが
この一本無くなるのに○ヶ月はかかるんだよねーーー
先週買わなきゃ良かったぶゎい・・・

一等なんだけど、当たったんだけど、
当たらないよりゃいいんだけど、

私の懸賞と福引への思いはハードルが高いのだ。
せっかく「獲得」できても
先週買った「激安油」は無駄遣いになってしまう解釈。
逆を言えばせっかく「激安」で購入していたのに
せっかくの運で「持っているもの」を当ててしまうという・・・損。
運の無駄遣い・・・とでもいおうか・・・

私が思う本当のツイテルは、
そうそうコレ欲しかったんだよね!とか
素直に、よっしゃ~~!とか
思えるんモノが当たってこそ、
本当のツイテル・強運ではないかと考える。

そうなれるパワーとモチベーションとメンタルを
修行していきたいのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿