山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

しゃぶい (*ω*ヽ

2013-11-11 | 日記
いよいよって感じです、寒さ。
ハッ・・・!!インフル予防接種うけないと~~
嫌ですね、おびえながら生きるって。
生きるって、大変。

先日の廃品回収さむかった。。。
子供達って薄着だねーーー
密かに暖パンでしたが私凍えそう・・・

トラックに目がない律坊は・・・

新聞やら雑紙とともに・・・

さらに・・・

おじちゃん乗せてくれた。
息子さんが子供の頃は乗りたがったらしい。今じゃ寄り付かないと、寂しそうだった。

夜は旦那にスカイプ
その間にご飯を作る。

二人して話すもんだから何なのかサッパリ伝わらない。


あげく 律坊に ツッコミを入れられる始末。

ピコ!「あたた!」  沙「やめなさい」
ピコ!「いでー!」  沙「やめなさい!」

もはや会話はなくおふざけエンドレス。
そのうちあきて律は姿をくらます。
そしてようやく娘は出来事を話せる。
「何曜日に帰ってくる?」「~して遊ぼうね!」などとはなし
まぁ~長い!話が!
ごはんだぞ~~~~と言われるまで続くのだ。



タイヤ交換・・・
しないとなぁ・・・
憂鬱・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿