山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

笑のツボ

2013-07-04 | 日記
先日、
チョイト、
ヤボ用。
TSUTAYAに行った。

特に借りる用もなかったのだが、
来たからには
なんだか借りなきゃいけないような気持ちに。


時間もなかったのに
小走り・・・
いや、むしろ・・・
競歩並みの足づかいで・・・


お願いします・・・!!と
カウンターへ。




ピューっと吹くジャガー


確かに気になっており
しばらく経っていたが
毎度借りずにいた。
借りたい熱望と欲望が
クールダウンしつつあった事は

・・・・・否定しない。


しかし・・・・
時間の無い中、勢いある足取りに
本能は、負けた。



ああ、好きさ。
シュール系、好きなのさ。


そして・・・・
始まって間もなく、

笑った。
ひっくり返って笑った。
眠っていた笑いの神が
目を覚ました・・・!!

笑いが止まらない━━━・・・!!

巻き戻し、写メを撮る。



また、大笑。

息子に
「シャ~ラ~ップ!」
と一喝され、

ようやく
ひぃ~~~と笑いが落ち着いた。


なんてしょーもない
どうでもよろしい話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿