山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

厄除け、お守り、的な。

2014-02-05 | 日記
二月・・・バレンタインデーチーッス
女子のみなさん準備は進んでますか
私は一年前、主人にあげたチョコレート

いま、食べている。
賞味期限二か月切れwww
いらなかったらしい!
勿体ないないからむしゃむしゃ。
うん、モーマンタイ。

そういえば
年末 紛失してしまった
結婚指輪。
やはり見つからない。
初詣でのおみくじは大吉で
失せ物・・・見つかる。低いところにあり。
とあったが。うーーーん

それで
まだ後厄という事もあり
代わりのリングを購入した。
アミュレットリングだ。
七つ石を選んで配列もおーーーだぁーーー

中心には誕生石のブルーサファイヤ
その両端には色と意味を考えながら
チョイス&配列。
シトリン・レモンクォーツ」・ぺリドット
ロードライトガーネット・ローズクォーツ・ホワイトトパーズ
・・・てな感じで作りますた

激安すぎて恥ずかしい値段・・・
(だって自分で買ったべしたぁ)
なので
ここで公開はしませんがオススヌなリングです。
10Kからプラチナまで選べたし^^
娘が18歳あたりなったら買ってあげようと
今からわくわく

これで少しは安心かな~後厄(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿