山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

これが欲しかったんだァ・・・

2014-07-14 | 日記

時たまお店に侵入してくる
おりっちゃんだが
営業中、いさ坊と若旦那とホームセンターに
行ってきたようだ。

なにか買って貰えたらしく
ウキウキって帰ってきた。

いさ坊は文房具オタであり
まーーーーたノート!
嬉しそうだが
「要らないでしょ・・・」とわたし。

おりっちゃんも
「かってもらった~~」と。





「い、要らないでしょ・・・!!」

なんでナット?ボルト?!

「欲しかったんだァ・・・コレ・・・
うっとり。

どう使うんだよっ、という私の脇で

教えてくれた。
↓↓↓こう、使うらしい。




それから、ポケットに入れて歩くたび

チャリン・チャリンと鳴る。

そう、チャリン・チャリンの為に使うらしい。

わからない世界観。
変わり者のおりっつぁん ならでわ?
子供にしかわからない 遊び?
男独特の遊び?

理解不能だが、こうなると
いさ坊のノートは無駄遣いでは無いかもしれない。

そしてたくさん持っているノートの一つを
覗いてみた。
タイトル「いじめノート」




お、重い!!なんじゃこりゃ!
おそるそる開く。

×月×日
ほっぺちゃんビッグウィングにいく。
りつに まいにち ばかっていわれる。


りつ?
律からのいじめノートかぁ~~~

せっかく集めている可愛いノートも
いじめノートに使われていたとは。



買ってあげていい物って なんぞや・・・?
と、一人首をかしげてしまっている私である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿