山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

トラベラーシスター

2012-02-22 | 日記
知る人は知る
マイシスター

今月からまた一ヶ月の旅中です・・・

今日母にきたメィル。
音信不通になりがちなシスターから珍しくメィル。

それによると、
そろそろ南米を出てメキシコ。富士山より高い山に登るらしく超サブイ。


いつも踏み場無いほど散らかっている部屋がスッキリ綺麗にして旅に出たらしく、
母は嫌な予感と。

まーた宣伝に乗せられてシスターに数珠を買ったと。
水晶じゃないと嫌だと言っていたらしく、

水晶のモノできちんと祈祷されているから大丈夫だ!

と随分な自信アリで買ったみたひ(;¬_¬)


色んなところへ行くから
色んなもの憑けてくるんですよねー
たまに私は祓うように頼まれまつ。
そのたーんび
「えいっっ」
と三輪明宏になりきったぐらいにして叩く私です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿