山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

ラップ依存症

2013-09-16 | 日記

最近顔をラップで覆う。

みっちりだ。
窒息寸前ギリギリに
密封している。

夏のダメージと
これからの乾燥を甘く見たらアカン・・・

自分に言い聞かせる。

フェイスケアにたっぷり時間がかけれないのが
非常に残念である。

そこで洗顔後
マッハで かつ ソフティに 仕上げたお顔に

ラップである。

20分は頑張る。

苦しい。

老化に負けるな・・・と暗示をかけ
苦しい限り覆う。
空気穴は 極限に小さいのが私流・・・ (笑)

時間がきて解放され満足の私。だが、
うかつにも 年齢の出る他の部位を忘れていた。

ひざかぶである。
気にもせず膝をつきまくっていたアタイの膝は
完全に「へなかぶ」と化していた。
主婦は膝をつくことが多いと思う。

あか~~~~~~~~~ん!
おっさんやん・・・

いつか主人に言われた言葉を思い出す・・・
「顔ばっか手入れしても」

・・・・・
ひ・・・ひざのことか~~~いぃぃ??!
ええ?ひざをいったのか~~~い!

急に焦りだす
あわわわゎゎゎゎ・・・・
えらいこっちゃ えらいこっちゃ・・・・・ょーぃょーぃょーぃ・・・ょーぃ

・・・んなこと言ってる場合か。

そして
顔の次はひざのお手入れをする事に決めた。

ひざラップ



三日位でだいぶなめらかな膝になってきた。
これは続けねば。

すると今度は
くるぶし!かかと!ひじ!

わぁぁぁぁあああ~~~

ラップの迷宮入りである。
おそるべし ラップ・ラビリンス。
ラップ・スパイラル。
ラップ十字路(クロスロード)。
ラップじかけの摩天楼。

・・・なんだか、もぅ、コナン。


ローテーションでケアしかない。


食欲の秋。
読書の秋。
ラップに執着する・・・秋。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿