山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

クリスマス以降の雰囲気・・・

2015-12-28 | 日記
一気に やーな感じになるのは
私だけでしょうか・・・
前日までの雰囲気がウキウキ好きで
当日以降、年末年越し、正月・・・
なーんか、好きでないです

さて
プレゼントはもらえましたか?
あげましたか?
我が家の子供たち
サンタ様以外にも
パパ上ママ上からと貰い
ばあさんから姉さんからと・・・

もう私も含め必要で買うものまで
ラッピングし
何かにつけて「プレゼント」としてしまっている気が・・・
(服とか下着は必需品なのに(笑))
結構あげてるよ!感満載。
気づいていないだろうが(;^ω^)

早朝から
がぁぁぁぁーーーーウオぉぉぉぉぉーーーぐぅぁぁああーーー
結構うるさい

一年越しで願ったものが届き喜ぶ。
赤外線コントローラーで進むし、目も光る。
ほんとにうるさい(笑)
○○元議員のように両耳に手を添えないとテレビも会話も聞こえない・・・
(手は耳の後ろにセットしますが。あの議員の手、耳の前だったから意味不(笑))


これにトレー(お盆)も付!
三人お揃いの食器もあり♪
お揃いは片づけ楽そうです^^

沙二歳の誕生日に姉から買ってもらった 「ぽぽ氏」
共に過ごしずぎお手入れしすぎ、、、頭が別人になってしまったため
いまさらながら ばあさんさらに「ぽぽ氏2」をプレゼント・・・www

対象年齢全然OKだけど9歳だよ・・・
「前髪がある~~かわいぃ~~ん」と
喜んでお世話に大忙しですが(^^;)

ただ一人
クリスマスとはなんぞや、、、と
おとなしくたたずむ成子。

だれも構わないから
自分でチューチューして
ながめていた。
来年は少しわかるかなぁ~

ちなみに
私も!!
玄関にサンタさん置いて行ってくれた!!
たまげて腰抜けそうになりましたよ(;゜Д゜)
うれしかった~~
有難うございました^^!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿