山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

ナチュラルパワー内藤大助氏

2012-06-10 | 日記



南ジャス(AEON)に行ったら、
休憩ベンチの前に設置のテレビに
内藤さん・・・!
思わず写真!!
連写っっ( ; ゜Д゜)

内藤さ~~ん´`
また会えたね━━━━(テレビ越しに)


なんか、NHKで昔の写真再現、みたいな。
そのシーンだけでこっちもじーん・・・
あの時内藤さんが話していたお母様なんですね。
強く厳しいお母様ですね?
内藤さん、お母さんを越えるほど成長しましたね(涙)
強く優しい素直な息子さんですよ・・・
お母さん・・・!!


ん・・・・!!
はっ・・・・
内藤さんのセミナーの話・・・
ブログで話すの
忘れてたぁ・・・・(◎-◎;)
と、いきなり思い出したのです( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
すいません( ̄▽ ̄;)
内藤さんから話がそれ、
どうでもよろしい小松菜話以来
ご来店の方々から
「で、内藤は(笑)」
と、言われていたにも関わらず
私の悪い癖の呑気と抜け作が
でてしまいますた・・・


しかし、まぁ、
きっと皆様のお熱も冷めた様ですし(笑)
セミナーの内容が気になる方は
またお店に入らした際にでも
大いに語らせて頂きたく思いまつ
σ(*´∀`*)内藤サンヨカッタヨー

気になってる方は
ギューギュー聞いてくださいませそ^_ゝ^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿