山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

たわごと

2013-11-22 | 日記
PCの調子が悪い。
悪くないのかもしれないが
変な表示が出たり、開かれなかったり
「どんだけ待たせんじゃい」と
ツッコミをいれたくなる。

で今なんだかPCの機嫌と調子がいいらしく
やっと更新(゜o゜)

先日、延期延期を繰り返した
七五三参りが終わった・・・
大変だった。約一名のせいで。。。
男の子ってみんな大変??
だから少し落ち着く5歳なのだろうか・・・
お参り来ていた女の子たちはみなおしとやか。
静か。落ち着いている。
沙も三歳の頃はすんなり、手もかからず、だった。

がしかし・・・お律坊・・・やってくれたよ・・・
お祓いしてもらっている時も
「たいこぉぉぉぉぉおおお!!律がぁぁぁぁあああ!!」
太鼓のボンボンに合わせて鳴り響く・・・

祭壇に対象に置かれたトラ?の置物に
「乗るぅぅぅぅああああ」ひっくり返る。。。
乗れるかっ!

ご祈祷を受けている時も
人職の方が、順繰りに回って来て
私の肩に何か棒の様なものを当てた。

…!!「だめだよ~~っ」

・・・声がでかいッ
叩いたと思ったらしく守ったつもりのようだが
守りたいなら…  黙ってくれ・・・ 頼む・・・
沙もずっと小声で(静かにして・・・ッ)と辛そう。

ヒヒィィィィィィ~~~ン!!ネェェェェェイ!
パカラっパカラ  ブルルゥン

とうとう馬の声真似。。。
大きくなったら馬になりたいらしい。
大好きな馬が出たら もう、とめられない。。。



で早々に眠くなりエスカレート・・・
どこにも寄らず帰宅 orz




グーグー寝て
馬の所に行くと言い出した
お気に入りの場所だ。



やや~~寒さと疲れで
私は風邪気味・・・二年ぶり?

食欲も控えめのこの頃だが
大好きな小麦粉で力をつけようと。。。
たべたくない時も、コレ。

好みはセブンの方だ。イカたこゴロゴロだ!
おいしいからオススヌです(*^_^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿