山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

おうま

2017-06-01 | 日記
馬を飼おうと出かけてみたが
買えなかった
70歳になっても散歩・・・
私 完全に引きずられます
残念だったが
外のガチャガチャで
ラッキー!!
馬のフィギア指輪ゲット🐎 ぷにぷにパンダゲット🐼


鳥好きの成坊も止り木のインコ?ゲット🐓

ガチャのおじさん、有難う!
将来 子供たちおごるそうですので!!

それと
とても絵心が足りない馬大将・・・



怖い・・・((((;゚Д゚))))
何を伝えたいんだろう・・・紙いっぱいに・・・

それで、絵の練習も必須だとお手本描いてみた
おう松さん!微妙~?


ぜんぜん参考にもしてくれないッす(^^;)

それと、
図書館の参考資料室や地下から出してもらった本の山
↓一部ですが・・・

地上(笑)に出ている本は読んでしまったので、探してもらいますた。
毎日読み放題で、楽しんでいる。
しかも こんな本まで食いついてみてる・・・!!
1ページ1ページゆっくりと、、、


↑私が借りてきた本なんだけど・・・

「どんだけ暇なのよ、ママの本じゃん・・・」と声をかけると
「だって”骨”って書いてるでしょ、だからみてんの」

 な、なるほど・・・!!骨には目がないものね~(^^;)
 ドラマ{櫻子さんの足元には死体が埋まっている}は録画してまで観ている。
 暇があれば 骨の画像閲覧。
 人体模型や標本を欲しがり、私を困らせる・・・
 (人体模型で15万くらいらしい・・・)

さらに
勉強をあまり見てやれないので
本人のモチベーションが上がります様に。。。と
集めているスタンプやハンコたち・・・



押してあげると「よっしゃッ」と喜ぶ
そこは子供だな~と感じまつ。

昨夜、散歩に行きたいというので
子供たち三人連れて夜な夜な歩きますた・・
馬大将は馬の足取り・・・ぱっかぱっか
その後ろに付くよう指示される。
なるほど。
私が後ろに乗っている人役ね。
少し揺られている様子を演じて歩く。

親子で不審者・・・

そして見事本日筋肉痛でつ・・・

おやつを食べていても馬を見つけた途端
「ハイ!写真とって!」

そして わたしに「ごほうび」と食わせてくる
母、馬扱いされる。


馬になりたくて早5年。
あと何年続くだろう・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿