山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

さむうございます

2017-11-18 | 日記
あっという間にダウン着用!です!
外に居るとすぐに芯まで冷える~((((;゚Д゚))))
葛根湯とホッカイロ、既に使っています・・・
お守り、切らせないッ

お馬さんとこも ぐっと冷え込み
こりゃ 暖パン履かないと足が壊死しまつ・・・orz

で、サラブレットと私

何回見ても蝋人形のように動かず。
ジッ・・・・
いつもはこんなに触らせてくれないのに
ゴシゴシしてもぎゅっとしても動かない。
かじかむ手を、馬さんのほったぶ で
暖めて貰った
ありがとぅーーーいい子だーーー


さらにチビ坊や達の子守りでも冷えるわけです。

早いんだけどさ、チョコチョコ歩きだから・・・
付き添いは疲れても全くポカポカしてこない。。。
ネックウォーマーしてくればよかったーってか
目出し帽にすればよかったーと後悔。
顔も乾燥してゆく( ;∀;)



↓ そしていい入浴剤を見つけた!

これ、昭和からずっと変わらずの商品らしく
すごく温まります。
療養にも使われてきたようで。
松の香りと成分が皮膚から浸透して良い。
30分足湯しただけで冷えた体が生き返るゥ

熱湯足し足し・・・心地よい。
この足湯バケツも使い勝手良いですよ。
お気に入りでつ。

そしてそして
風呂上がりの体の冷えるスピードも
早い事早い事・・・
髪も早く取り掛からないと
頭皮は冷えて頭痛
髪は傷む
しかし 顔も体もパリパリ乾いていく~
もう、早く髪のドライが終わるよう
そろえ続けてきた髪、切りたくなった!
白髪出るまではロング~とか、一旦ナシで。

いまだ!のタイミングで取り掛かりました(;'∀')

このくらいかしら~

そうね、先ずはこの位~とパサパサとカット

適当に拾ってこれ位!結構重さあるなぁ~
カラーも変えてみました☆彡
アッシュグレー×バイオレットに

仕上がり~

20㎝位サッパリしました・・・

これで
冷え対策になりますよーに★^^★

いい冷え対策ありましたら
教えてくださいませ\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿