山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

パーレイ    

2017-07-06 | 日記

こないだ、パーレイツ オブ カリビアン 最後の海賊
観てきました~!

お、お、
おもしろかったーーーーーー!!

ヒィィッ・・・!!


何回もなってしまいましたっ


ネタばれ?↓
(貝が落ちてて濡れてたのって!?なに!?
 ダッチマン号はなくなった?解放されたんじゃなかったのかな?
 観た人、教えて!!気になって気になって・・・)

そしたら
ディズニーシー・・・
祭りじゃー!!
パイレーツ・サマーだとぉぉぉぉ?!

くやしいぃ。。。。
頭がおかしくなりそう・・・!
しかし
今年はジッと我慢 ジッと我慢・・・
耐えるのだ・・・

行く予定の方!
どうかレポートを!!


そして一足早く、、、
メアリと魔法の花!
試写会にて観てきました💛
思い出のマーニーの監督。
マロさん。
アリエッティも大好きです(*´▽`*)
スタジオポノック第一作、おめでとうございます!
楽しませて頂きました。
そして記念すべき10年ぶりの
一人夜遊び(遊びになるかな(;´∀`))でした!
夜出歩けるしあわせ・・・
スーパーしかいってないからぁ~
超解放ですた♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿