山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

まぁ、何段落もあるうちの一段落・・・

2014-12-09 | 日記
冬貯金冬貯金!貯金貯金貯金!

ほしかったの~~これ!
げとぉぉぉぉ\(^o^)/


で結局あれから
急に声がでなくなり
喉がつぶれ
かれた喉にウイルス・・・
咳が止まらない
鼻水止まらない
長びく風邪。。。
首・肩の炎症
咳喘息
細菌性乳腺炎
で、また風邪
で、また咳喘息

約一か月のなが~~~い
戦いですた。。。
ウケル・・・( ´_ゝ`)


接骨院を紹介くださったYさん
ご理解くだすった乳腺炎経験者Kさん
乗り越えられました有難うございました

日曜夜は「イッテQ!」
↑ウッチャン・女芸人、大好き
金曜夜は「どぅんつくぱ!」
↑子供MCの音楽番組であり、新垣さんと暴走族が好き

これが私の楽しみである。
録画で楽しませて頂いている。
ドラマもすべて録画であり、
我が家の{いただきます}は
{サルーテ~!}へと義務化された。(今日会社やすみます)
先日の姉の挙式も親族席は{サルーテ}で乾杯。
こんな事がたのしみである。

さて、書きたい事
いっぱいあるんだけど
・・・徹夜しないと終わりそうにない
そんなにPCにかじりつけない

うぅぅぅぅ モドカシス・・・!!

ここは画像一つで
ひっくるめてお伝えしたいと思う。
伝わればいいな、と 思う。

では どうぞ。






園バスを待つ、我が仔です


はい。伝わらなかった方へ 一票。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿