山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

AM4:00

2016-05-19 | 日記
プレッシャーがある日なのか
安眠熟睡できない日がある。
そんな日が続くと
疲れからか増々目がさめる日が
多くなる。

30分10分置きに
ハッと目が覚めて
心臓バクバク・・・Σ(゜□゜;)

なんだ、1時じゃん。。。
2時半じゃん。。。
みたいなかんじで
朝までどっと疲れるのだ。
10回近くくりかえす。

そして夜は夜で
「ねんねダヨ~~~」
と言っても成坊は
扉をガーガー開けたり閉めたり・・・

ドアが開かなくて困り助けを求めている様子だが
暗闇からの視線がこわい・・・(笑)

「うるさくて眠れない」という いさ坊には
アイマスク&ウォークマン

というわけで、
夜も安眠妨害

今朝はもう繰り返しに疲れ
かえって爆睡しそうなので
眠いのをこらえ
起きることにした。
AM4時・・・・・。

今日は弁当の日 ハ~

そして
いさ坊が りつ坊の為に
図書室で借りてきてくれた本
写真に撮っておくよう、
おりっちゃんが言うので
好きそうなページをピロロロ〰〰ン






北の馬から 南の馬まで ・・・

まだ5時・・・・
朝のテレビ体操もまだ始まらないし

まだ早いけど競歩に行くことにする。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿