山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

チャチャーと

2012-06-11 | グルメ

昨夜は
遅くなってしまったので
チャチャーチャチャチャーのチャーと
蒸し鍋
おにぎり
アボガドトマトレタスのサラダ
メロン
ルイボスティー


今夜は
大量レタスサラダに
ホタテとほうれん草ソテーをのっけーの、
スパイスチキンのっけーの、
トマト&きゅうり、
そしてやっぱり
美容の為にアボガド(←私だけ)
もやしとくるま麩の味噌汁
雑穀米(←ダイエットの私は無し)
とろろ

みたいな感じ~

1ヶ月程前に
アボガドデビューしてから
アボガドにはまりますた
(今頃・・・(笑))
まだアボガドを食した事がなかった私に
強く・・・そして優しく
薦めて下さったお客様がおりまして・・・
晴れて遅めのデビュー戦を飾ったのでした(o^o^o)

今まで貴族の食べ物と
思っておりました・・・

まさか1ヶ50YENで買えるなんてΨ( ̄∇ ̄)Ψ


も~~アボカドで
老化防止の期待大っっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿