山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

ミッキィィィーーーー!!

2012-09-21 | 日記

久しぶりーーーっ
ミッキーぃぃぃぃぃぃいいい!!

・・・・と言いたいところだけど、
久しぶり!位な感じで、
ふぅ~ついた!
って感じ(笑)
まーた来ちゃった(笑)って思ったもの。

そう。
まーた来ちゃった(笑)
前回から二か月しか経ってないよぉぉぉぉーーー

わたし思った。
「うん、病気だ。
 病気だ病気(笑)」ってね。

今回はマイ・シスター(姉・妹)with娘。
四人でGo!

妹が旅からなかなか帰らず、
ハラハラ・・・
旅行代金。。。。どうなるんだ。。。
私が全員分一括払い済。。。

あわわわ・・・クワバラクワバラ・・・・

とひそかにビビッていたら、
前日に帰ってきたーーーーっ!
なんてギリギリ!
まさしくギリギリガールズ・・・!!
なんと旅先で仕事が見つかり忙しかったらすぃ・・・(-_-)
なんて呑気な奴。
(先週4Lサイズの見たことも無い巨大スイカが二つも届いたけど
 そこで働いていたらしい。しかも着払い!チャッカリ!)
来週からは沖縄だと・・・
オキナワ・・・okinawa・・・?!
なんか、聞いただけで
日本飛びすぎて起きるはずの無い時差ボケ症状がでそう!

とまあ、全員揃ったところで!!
無事ディズニーランド~~~^^

カメラ担当は
ナイスショットを密かに激写!姉!
一眼レフを巧みに操る!妹!

ビデオ担当は
鍛え抜かれた筋力で安定した映像!私!

・・・という
それぞれの長所を生かし最高のチームで臨む!!
(ここに載ってるのはケータイで撮影(笑))

パレードの映像はDVDを買ってきたような映像ですたーーー\(◎o◎)/
スムーズなズーム・・・安定した再生映像を見て安心^^
腕・腰・太ももの構えに筋肉痛です。


夜おそーく帰って、
持ち帰ったカップを見て、


あ~2012の九月にいたっけな~とか
見るたびに思い出すんだな~~、と、しんみり、、、



またいこ。

・・・
あ!!(笑)
いかんいかん!また病気(笑)



でもいきたーい><


最新の画像もっと見る

コメントを投稿