山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

わっしょーいぃ

2013-08-19 | 日記
先日のおみこし

35℃の真夏日の中
軽トラに乗り太鼓!



どんどん! わっしょい
どんどん! わっしょい

同じペースで どんどん はなかなか難しい。

猛暑の中、
だんだん腕もつかれてきて
わっしょいの掛け声もばらけると
それにつられ・・・

どんどんどん・・・ っしょい  !?
どん・・・どどん・・・っしょい・・?

のように
盆踊り風になってしまう。

娘は頑張ってどんどんのペースを守り抜こうとしたが
息子は・・・まぁ 案の定というか・・・(( ´_ゝ` )・・・・・

慣れてきたのと暑さでやんだくなってきたのとイタズラ心。
「どんっカッ!  どんっカッ!」

どんどんでは無くなった。

「どんどんどんどんどんカッカッカ!どんっカッ!」
「っしょ・・・わっしょ。。わ・・・」

みなさんすみません。。。

娘「違う!ちゃんとやって!違う!」
トラックの荷台でケンカ・・・あーあー・・・ _| ̄|○


ハッピ暑い~~~
何気に厚手で通気性は悪い。
みんな汗疹になってしまった。


久々に夏ってイベントだったとある日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿