山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

さてさて・・・。

2013-12-30 | 日記
2013も残り一日・・・

お陰様で
毎日があっという間の12月ですた。

浸ることもなく過ぎてしまったXmas
皆様どんな日でしたか?
私は・・・えっと・・・
んん~とぉ・・・


既に忘れました。
私事は記憶に残らないような日だったわけで。
特にサンタさんも来ず過ぎたわけで。
ただただ深寝・寝坊しないかドキドキしたわけで。
無事にサンタの役目を果たせ完全燃焼・・・

お客様に「何あげた?」質問をよく頂くので
ここでカキコしよかと。

で、娘には3DSソフト。
+大好きなアリスグッズ&ボンボンリボンのグッズを添えて。。。。

で、息子には 馬。
とにかく動物マニアの馬マニアなので・・・。
競馬に夢中だ。

私「動物何飼いたい?ママはヤギかミニぶた
いさ「え~私も!でも犬もかわいぃぃぃぃ
りつ「え。律はね、うま!!」

えーーーーーーーー!!
うま!!

私「むりだろ・・・」
りつ「えーなんでどして」
私「ぼ…牧草買うの大変だし、散歩・・・乗るの・・・?
   馬房建てられないし鳴き声近所迷惑・・・臭いも・・・」
りつ「りつはね、馬乗ってがっこ(学校)行くんだも。」

ええええええーーーーー!!
お・・・王子!!?&白タイツ!!
もしくは
競馬スタイル!!?

どっちのスタイルがいいかな、なんて悩んだかどうかはさておき、
まず、無理だ。

そしてXmasイヴ・・・
無事にケーキを食べ

(子どもに切ったケーキはゴージャスにこうなるよね)
無事に爆睡。←私ね。
無事にハッと置き、無事に朝を迎え。

きゃーーーーん
(うるさいな・・・いさ起きたか・・・見つけたな・・・)
「欲しい物だけ下さいって書いたから欲しい物だけきたぁぁ
(よかったね・・・念願かなって・・・母は寝るよぅ・・・ZZZ)

りつ!!みてごらん!!良かったね!!
おおおおおおおおおおおやたぁー


朝からハッピーな二人・・・子供はええのぅ・・・。


それからというもの、
めずらしくゲームをするようになり
馬好きにも拍車がかかった。

馬は常に展示。


牛角に食べに行ったがその時まで一緒
テーブルが狭いぜ


集まりすぎ・・・・覗き過ぎ・・・

店員さんの柱の陰からの眼差しを感ずる・・・。

家に帰れば
カウボーイハットをかぶり、馬の世話。


クリスマス前にはバイオリンが欲しいと言っていた。
「聖司するんだ、りつは。」といい・・・

耳をすませばの{カントリーロード}を弾く
(私がバイオリン声でメロディを歌わねばならぬ)

いさがジュエルペット好きなので
真似してか好む。その上バイオリンときたら欲しいに決まっている。

が、馬にしてよかった(@_@;)
予想以上に
「ゴールドシップ!!ライアンムーア~~~!!」と
没頭する日々である。


そして私は結婚指輪を無くすという
最悪の12月だった。
おそるべし厄年。


昨夜、もう中学生・おかもとまりのドッキリが放送されていた。
もう中がタイプで好きな私はうまくいかなかった二人に残念でいたが・・・
ドッキリのおかげでいい雰囲気になれたようだった・・・涙
突風で吹き飛ばされる二人だが、必死でもう中はおかもとサンを守っていた。




涙目wwwwwwwwww

感動!!

もう中 かっこいいから~~~~涙
えーーーーーーん!涙

で、少し元気になったのです。
という どうでもよろしいシメ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿