山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

心地よい蒸気浴

2011-12-09 | 日記
この季節がやってまいった
(`・ω´・)b
めぐりズム
《蒸気でホットアイマスク》
大好きなラベンダーとカモミールのかほりに包まれ
くる━━━━━━━っ!!
・・・的な( ´∀`)/

程よい熱さと蒸気とかほり!
たまらんなぁ( ̄∇ ̄

最近、目の回りの乾燥とたるみ?クマ?
ガー----ω ┌┬○

夕方になるとやはり年にはかないませぬ_(∵)_


コレやっちゃうとタチマチよみがえる"まなぐ"←目の事(笑)
結果を楽しみにしつつも、あまりの心地よさに爆睡してしまうので気付くとチュンチュン・・・朝ですが。

最近はローズも出たみたひ(^o^ゞ
華やかな香りは幸せにしてくれるしローズも好きですが、やはりいい眠りを得たいあたしはラベンダーかカモミールでいきたいと思います
( ̄▽ ̄)b

ちなみに顔マッサージしてからマスクするとなおいいみたいです(-゜3゜)ノ


とゎ言っても、目の回りをつまんでブルブルさせるだけなんだけど(・ω・´)

目のまわりってCDみたいに円盤の筋肉なんですね~

ゲーマーやPCばっかりの人はまばたきの回数が少ない為筋肉が衰えてたるんでくるんですって(~_~;)

とにかく動かして鍛えればよかろうと、あたしは気になる所をつまんでブルつかせてみるわけですよ。
完全に自己流ですけどチョッとやっただけでたるみがシャキッとなるからハズレではないはず┏(`∀´)┛


ほうれい線も出る前に・・・とグイラつかんでブルつかせてみたら
え~~~~Σ( ̄◇ ̄)
上がったし!!
頬下がってたんだね~~~・・・と呑気な事いってられない( p_q)
しまった、片顔だけリフトアップしてしもた~変形~!?
と、あわてて反対もブルブルブルブル
ガクガク(゜゜;)ブルブル

無事、整いました・・・
┐(  ̄ー ̄)┌ やれやれ


とまぁ話しは脱線しましたが、蒸気でアイマスクしてみちゃってください(-ω☆)

今夜も豆乳よーぐるとぱっくしたし、アイマスクして寝よっと。

グンナイです
いい夢みろよ(⌒‐⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿