うだうだダラダラ日記

ヒッキー外出する

4日ぶり(爆)に外出・・・んなことを聞くと、寝込んでた人みたいだとツッコまれた。
確かに・・・
ただ単に昼間は暑い→夕方買い物に行こう→豪雨で挫折の繰り返しの3日間だったってことなんだけど。f^_^;)
冷蔵庫が空ってことじゃなかったんだけど、大したものが入ってなかったので打ちっ放しに行きがてらご飯を食べることに。
特に食べたいものもなかったんだけど、家人の希望でびっくりドンキーに行くことになった。
そう言えばスパイシー系のメニューのCMやってたっけ?とか言いつつ、結局チーズハンバーグカレーなんぞをオーダー。
普段カレーを頼むことはほぼないんだけど、ここのカレーって以前に食べて美味しかった記憶があったのだ。
ガッツリ~満腹。
満腹過ぎて打ちっ放しでちょい気持ち悪くなりかけた。(笑)
お腹捻るしねぇ。
軽く30球で終了。
でも今月は後3日行かないといけないのだ。
スタンプカードと言うノルマ。(笑)
だってさ~、満タンになったら1000円分のポイント付くんだもん、大きいよ。
ノンキにヒッキーしてる間にちょっと厄介なイレギュラーな案件発生。
明日からはバタバタ動かないといけないかも・・・
自分達の予定通りにいかない年代なんだよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事