うだうだダラダラ日記

恒例の春コンペ

今日は楽しみにしてた同窓会の春コンペ。
なんと23名、6組!
そのうち1人は先生。(笑)
例年より半月ズレ込んでるし、あわや梅雨に入るか?ってドキドキだけど、めっちゃ良い天気。
さすが同窓会コンペの晴天率は侮れない。

ラウンドも前回の秋コンペ以来だし、練習再開したのもつい先月だ。
でもね下手くそでも楽しいのよ、このコンペは。
1日ゴルフに集中してって訳じゃないけど、いつも頭の何処かにこびり付いて離れない義母のこともすっかり何処かに置き去っていた。
こんな時間って超貴重。
だから家人がゴルフに出掛けるのも、いつも気持ちよく送り出している。
今回の賞品は高級たまご2パック頂いてきた。(順位順に好きなものを選ぶ方式)
ポロシャツやバックとか色々残ってたけど、前日に衣替えしてポロシャツもいっぱいあるし~、ここは消えもんにしとこうと。
が、よくよく考えれば同じ『消えもん』(笑)で、もっとずっと高いボール1ダースを選ぶべきだったよね。
今日のコースは過去1番狭くって、ボール4、5個失くしてるし・・・
まぁボールも先日20球買ったとこだったしなぁ、頭になかった。(苦笑)


さて、久々の出店のお知らせ~
第17回 松本かえるまつり
6月23日(土)10:15~17:00
長野県松本市ナワテ通近辺

松本かえるまつり自体は23、24日の2日間ですが
私は23日のみの出店となります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事