うだうだダラダラ日記

再開

3ヶ月ぶりにウォーキング。
今日なんて午前中お稽古なのに、どうでしょうの最新作を遅くまで見て、更にアラームセットし忘れて家を出る30分前に目が覚めたと言うドタバタ。
普通にお稽古の日は気疲れしてるし、帰ったらグッタリ〜がデフォルト。
しかも今日は16〜18時で荷物が届く予定だったので絶対歩きに行かないだろうと思ってた。
が、荷物がややフライングで届き、気温も半袖だとチョイ寒いくらいで絶好のウォーキング日和ってことで無事再開。(笑)
コロナで始めたウォーキングが結構ハマって梅雨時も暑い夏も続けていたのに今年の異常な暑さでアッサリ夏季休業しちゃったんだよね。
ホントにお久しぶりのいつものコース、時期的には何にもいないかなぁと思ったら、は、早いぞコガモ!

例年、もうちょっと寒くなったらやってくる感じだったのにな。
お、冬の風物詩(笑)カワセミも居た!
手前に居たのに久々過ぎてモタモタしてたら対岸に飛んでっちゃった。

猛烈に暑い夏がやっと終わったのに過ごし易い秋は一瞬で、一気に寒い冬がやってくるのか???
赤い彼岸花はドライフラワーになりかけてたけど、白い彼岸花はまだギリいけてたよ。

やっぱウォーキングは来たらそれなりに楽しいなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事