うだうだダラダラ日記

年寄りと夏バテ

今日は朝イチのハタヨガの日。
先週、いつも私の隣の位置のオバサマがお休みだった。
周囲の誰もお休みって聞いてなかったので、どうしたのかね・・・と。
今週は来るのかな?と思っていたが、今週もお休みだった。
電車でわざわざ来る人なのでちょっと心配。
先々週に会った時にちょっとお疲れの様子だったし、親くらいの年だろうし、多分1人暮らしかと。
そのオバサマ挟んでお隣の人が月曜に見かけたらしく、「しんどかったから休んだって言ってた。」と。
今年は特に暑いし夏バテかしら?
このオバサマも随分古い会員で、昔はエアロのクラスでも見かけていた。
電車で来るくらいなので朝から夕方まで体を動かしていたスポーツウーマンだ。
でも春先だったか、膝を痛めて2週間くらいお休みした後からめっきり弱った気がする。
やっぱり年取ってからの怪我や故障ってどんなに日頃運動してる人にも響くんだなぁ。
来週は休館日でレッスンないけど、再来週に元気な姿が観れると良いんだど。
・・・なんて他所様の心配してる場合でもなくて、義母が風邪ひいたみたいで体操のデイサービスを休んだらしい。
ハァ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事