うだうだダラダラ日記

パクパクパクチ~♪

日曜、月曜、そして今日までもパクチー。
3日連続でパクチーを食してる私。
まぁ好きなんで何ら苦にならないが、おみやで貰ってきたのがなければ買ってまで3連チャンは無いか?(笑)

今日はお昼に塩ラーメンにドサッと1パックトッピング、ああ贅沢~
朝方足がつったので違和感引きずったままで挫けそうだったけど、午後に軽めのヨガピラのクラスに出てきた。
レッスン後に買い物してMiTo子のカーステをつけたらマンスリーアーティストの宇多田ヒカル特集と。
ふ~ん、こないだのドラマの挿入歌も宇多田ヒカルだったよなぁ・・・なんて思いつつ聞いいてたら、いきなり、パクパクパクチ~って
ええっ?何これ、コミックソング?
いくら私が3日連続でパクチー食してるからって、FMでまでパクチーソングって
もはや脳みそ緑化してるかも?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事