うだうだダラダラ日記

痛いイレギュラーの出費

2週間近くぶりにMiTo子のドアオープナー復活!
仮説オープナーにも慣れて来たこの頃だったけど、右手にキーを持ったまんまスッとドアを開けられる便利さと言ったら。(笑)
しかし平日の午前中のマセのディーラーなんてお暇なんだろうなぁなんて勝手に予想してたけど、意外や意外、私がお店に滞在していた2時間近くの間に4人お客さんが来た。
先客だった1人とスタッフの会話が聞こえて来たけど、「車検は50万くらいみておいてください。まぁ全部1度にしなくても順番に直して行くと言う感じもあります。」と。
車検50万、有る、有る、有り得ると心で頷く。
でも、ってことは新車じゃなくて中古を買った人なのかな。
次に来店した人は初回点検っぽかった。
コンピュータのリコールが複数あってそれのプログラムも直しておきますと言われていたっけ。
車のリコールだけどコンピュータってねぇ、そう言う時代?
結局その後に来た人も点検の入庫で、皆んなもってくるのか〜、しかも代車乗って帰ってたけど、代車がマセだ!
さすが〜。
私は基本、朝ピックアップに来てもらって夕方納車のパターンなんだけど。
代車貸してくれるならもって行っても良いか?
う〜ん、でもマンションの駐車場に入るサイズじゃないと厄介だし、やめやめ。(笑)
しかしイレギュラーの出費5万、痛し・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事