うだうだダラダラ日記

お別れしました

車検満期まで後1日有るけど、お店が定休日なので1日早くハンサムGTとお別れ。
オイオイな事も沢山有ったけど、乗っててホントに楽しくてカッコイイ車でした。
だってStyle Bertoneだもん!
本当は10年乗るつもりだったけど、やっぱり交通量の多い所を走る身としては、いつまた・・・の不安を常に抱えては、私の度量ではなかなか厳しくて、ホントに1ヶ月くらいグズグズ悩んだけど、お別れを決めた。
事故に結びつきそうにない故障なら、いくらでも直して乗る気持ちは有ったけど、普通は殆どのドライバーは経験しないと思うけど、バンバン車が通る道路の真ん中で、にっちもさっちも車が動かなくなる恐怖って相当な経験、それが3回だもん。(私は1回、滅多に乗らない家人が2回)
それでも別れを決めてからも、名残惜しくて・・・先日の日曜日に注文書にサインするまで「これで良いの?」って自問自答。
まだ32645kmだし、次はもっとずっと良いオーナーに巡り会えると良いな。

5年間、本当にありがとう。

加工でピカピカで綺麗に見えるけど、結局ホントに洗車もしないまま。f^_^;)
イタリアワインじゃなくてスペイン産だったけど、ちょこっとお別れにバンパーにワインをかけて、後はいつも通りな感じでお別れしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事