うだうだダラダラ日記

仲間が仲間を呼ぶ

連休中盤?だったか、お気に入りのドンクのハードトーストを買った。
そしたら次の日に乃が美の食パン1本頂いてしまった。
でもってその次の日から義実家ってスケジュール。
冷凍室もかなりギチギチだったけど、入るだけ冷凍して残りは義実家へ持って行った。
義実家にはトースターが無いので生まれて初めてフライパントースト。
まぁまぁ上手く焼けたので良し。
ちなみにトーストにかなり向いていると噂の魚焼きグリルはあるけど、ぜーーーーーーーーーったい洗ってないはずなので恐ろしいから開けてもない。(爆)
義実家から戻ってきたのは火曜日で、ぼちぼち朝ごはんに冷凍したパンをトーストして食べていたけど、まだ4枚ほど残っていた。
そこへ昨日から東京出張の家人からのメール。
「青山のセントルで角食買いました」と。
『要る?』じゃなくて『買いました』
確かにね~、次の東京いつ?って聞いて、セントル久々に頼みたいけど『今はパン大集合だから次回だな』って話題にはしたけどさ・・・(^_^;)
有難~く、お礼言っといたよ。


やっぱセントルの角食が高級食パンの中で1番お気に入りだわ
今日は久々にご飯を炊くつもりだったけど、ギリギリセーフだったので晩ご飯もパンに合わせたおかずにチェンジ。
美味しいけど、さすがに1本今日明日で食べ切らないので何枚かスライスして冷凍だな。
仲間が仲間を呼んでいる。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事