うだうだダラダラ日記

新記録

早朝5時半に起きてベランダから外を見ると雨が止んでいた。
んじゃやっぱ出店するか・・・と、ココに『行きます!』宣言してから出掛けた。
しかし万博に向かっている途中からパラパラ降って来た。
まだ何とか許容範囲だけど、カッパを着て荷下ろし&搬入。
ディスプレイしてる間もザーーーーッと降って来たり止んだりの繰り返し。
シートでブース周りを囲んで、更に吹き込んで来た雨で物が濡れない様にちょっと奥にセッティング。

今日はいつものフルサイズの荷物でなく、選抜物&ディスプレイグッズも必要最小限で来たので余裕で完了。
流石にお客さんはいつもの様にゲートに長蛇の列ってこともなくユルユルと始まったけど、それでもそれなりの人出だった。
しか~し、昼を過ぎても私個人の売り上げはゼロ!
過去に経費すら出ないイベントも何度か有ったけど、流石に売り上げ0ってのは無かった。
これはマズイ・・・と、雨の止み間も続いていたので少し前の方にセッティングし直した。
時間は刻々と過ぎて行くけど、一向に何1つ売れない。
手に取ってくれる人は何人かいらしたけど、そこから先に進まない。
扱っている物はいつもと同じ感じだし、何が敗因?
ディスプレイがいつもよりアッサリしてるのと、奥過ぎてさっぱり目立たないってのは有ったけど、それだけなんだろうか?
結局、悲しい記録更新となってしまった。(号泣)
明日は何とかしなくっちゃ、シャレになんない。

私もテンションダダ下がりだったけど、アルパカさんも何だかご機嫌ナナメっぽかったなぁ、お客さんが呼んでても知らんぷり。

帰宅後、ヤケ酒。(嘘)

お足元の悪い中、お越し頂いた皆さま有り難うございました~。
引き続き明日も出店しています。(明後日はイベント自体はやってますが、私達は明日までの出店です。)

ロハスフェスタ
日時:11月1日(土)~2日(日)
   9:30~16:30
場所:万博記念公園・東の広場

   ブース決まりました。
   ピッタリ 100番!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事