うだうだダラダラ日記

どっちやねんっ?

今日は10半からエレベーターの点検だった。
出掛けるならその前に出ないと、階段をグルグル下りる羽目になってしまう。
昨日作成した確定申告を提出に行って、その後ガスを入れてからディーラーにMiTo子をピックアップに行く。
下に降りたら朝方の雨で地面が濡れていて、心無しか寒い様な、そうでもない様な・・・
確定申告の会場は近くの情報センターなのでテクテク歩いていったら、やっぱまだ2日目だから空いていた。
まぁどうせ提出だけだしね。
サクッと用事を済ませて外に出ると、やっぱ暖かいんじゃないか?
ダウン要らなかったかも?
マンションに戻りプントを出庫して、ダウンを脱いで乗り込んだ。
ちょっと走ったところで雨がパラパラ・・・
風も強いし、変な天気~。
行きつけのスタンドで給油したけど、ガソリンめっちゃ下がってる!
ハイオクなのに105円?!(会員価格だけど)
レギュラーはついに100円切った98円だって!
何年ぶりだ?この値段・・・ってか、ウチの近所、ハイオク127円って看板出てるけど、ここまで違うと何だかねぇ。
給油してお店に向かっていたら、何だか寒くなって来て、信号待ちでダウンを着た。
代車のプントはタバコ臭くって、エアコンつけたら気持ち悪くなりそうだしね。
ピカピカになったMiTo子と乗り換えて帰宅。
ダウン着たまんまだけど寒くって、MiTo子はエアコンとシートヒータつけたよ。
まったく暖かいんだか寒いんだか、どっちやねん?
身体がついていかないんですけど~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事