うだうだダラダラ日記

結局

朝から断続的に仲間とLINEで明日の出店に関して会議。
残念ながら明日の雨は確定っぽい、しかも1日降り続くと。
何が大変って、搬入、搬出が超大変。
天気が雨じゃなくても大変なのに、そこに雨が降ると過酷以外の何ものでもない。
しかも今回から出店者が万博の駐車場を使えなくなってしまい、ヘタすると何km歩くの?って場所に駐車させられそうなのだ。
雨の中カッパ着て大荷物の台車を何kmも押して歩く?
有り得なくないか?
そもそも駐車しようとしてる車の通る通路を大荷物の台車が通ったら危ないし、邪魔だし、本当に大丈夫なんだろうか?
しか~し、今回はいつもの倍の出店経費がかっている。
全額回収は無理としても、少しでも回収したいところ、来年の歌舞伎資金も要るし。(笑)
搬入時の過酷さと経費の件が、心の中でせめぎ合い。
ああ決めかねる。
明後日に関しては天気予報の片平さんが日中は雨は大丈夫そうと言っていたので、それを信じて2日(日)は参加決定として、明日、う~ん明日、悩ましい。
今日のブログで出欠を決めて載せるとコメントしてしまったけど、ゴメンナサイ、決めかねてます。
明日の朝起きて空模様を見て決めます。(明朝、参加・不参加のブログ更新しときます。)
あ、でも仲間の高槻組は参加決定なので、カエル系は私が休むと留守になるけど、色んな可愛いもの、ステキなものが有るはずです。
なお会場の足元は芝生でグチャグチャしてるので、お越しになる際は長靴必須ですので、お気をつけ下さい。

ロハスフェスタ
日時:11月1日(土)~2日(日)
   9:30~16:30
場所:万博記念公園・東の広場

   ブース決まりました。
   ピッタリ 100番!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事