うだうだダラダラ日記

完璧な組み合わせ

年に数回行くカフェがある。
数回のうち2回はそれぞれの誕生日月。
なぜかというと、バースデー月のサービスで「年齢%」割引があったから。
が、今年からサイコロ2個振って1の位10の位でMAX66%引きまでとシステムが変わってしまった。
まぁそれでもまだ66歳までだいぶあるしね。(笑)
誕生日月以外で行くのは夏場のかき氷の季節。
でね、久々に行ってきたのだ。
10半過ぎだったのでモーニングというかブランチというかなタイミングで、サンドイッチとサラダとコーヒー、それにオプションで日替わりのスープを頂いた。
何度も来てるのでサンドイッチも制覇しちゃってるんだけど、新メニューに玉子サンドがあったので1つはそれ、もう1つはホットサンドにしてシェアすることに。
サンドイッチで1番好きなのが玉子サンドな私、玉子サンドもごくスタンダードなゆで卵を刻んでマヨネ(キューピーに限る!)で混ぜ混ぜしたものがベストだ。
昨今流行ってる(?)厚焼き玉子を挟んだタイプも何店かのを食べたことあるけど、やっぱゆで卵の方が好きだよな・・・と。
今日もね、不味くはないだろうし普通に美味しいだろうと思ってたけど、厚焼き玉子タイプだったのでさほど期待はしていなかった。
出てきた玉子サンドを摘むと、パンがフワッフワ!
ああ、食パンもあんましフワッフワタイプは好みじゃないんだよなぁ・・・なんて思いつつ、パクッと一口。
エーーーッ、めっちゃ美味しい!
美味しいんですけどーーー!
ふんわり厚焼き玉子にフワッフワの食パン、ああコレにはこの食パンじゃないとダメだって完璧な組み合わせ!
ちょっと久々に大ヒットかも~。
ビジュアルが地味だったら写メも撮らなかったんだけど。(笑)
遠くないうちにまた行こう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事