うだうだダラダラ日記

お疲れちゃんです

約2ヶ月ぶりのお稽古に復帰。
・・・疲れた〜。(汗)
帰りに阪急のバレンタイン売り場を覗いていくけど、う〜ん、やっぱ卒業かも。
その後、今度は阪神をウロウロ。
お遣い物を買いたかったけど、目当ての物は売り切れ、次の入荷は16時ってことだけど待てない。
別のにしようかなぁと思ったけど、月曜にまたお稽古で来るので早めに来て買うか・・・
自分のおやつに例のアバンギャルドなフルーツ大福を買って、さらに1階のイチゴフェアを覗いた。
お昼飛ばしてデザートってのもやっぱなぁ・・・ってか、荷物多いからちゃんと座りたいし。
そんな訳で昨晩から決めていた北極星でオムライス。

それって実際どうなの課で昨日チャンがオムライスの検証してて、今日は絶対オムライス食べるって。(笑)
オムライスがイケるならチャーハンでもイケる様な気がするんだけど・・・きっとそんなお便り行ってるだろうな。
そして久しぶりに聖庵に寄ってみた。
お気に入りのクランベリーのパンが無くなっていた!!!
代わりにクランベリーとレーズンに・・・違うんだよ〜合わせるのはレーズンじゃないんだよ。
でも忘れ去ってたけど、そういえば前に買って美味しかったんだよなって栗のパンお買い上げ。

お名前は失念。(苦笑)
帰宅して材料屋さんに発注してウォーキングがてらドラッグストアへ。
マンションの前の道を西にまーーーーーーっすぐで、1kmくらいかと思ってたけど途中でかなり疲れてきてしまった。
でもお店までにあるのはミニストップだけ。
カフェでもあれば入って休憩しちゃいそうな状況だったけど、頑張ってトコトコ。
帰りは駅前で買い物したりして帰宅。
調べたら片道1.6kmだったわ。
昨日のレッスンでふくらはぎ筋肉痛だし、明日はストレッチの有料レッスン出よう。
とにかく今日は疲れたので早めに寝よう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事