うだうだダラダラ日記

今日は休息日

日月と、最近にはないくらい元気だったのでついつい頑張り過ぎた?
昨日は毛布を洗うと言う重労働をしたのに、夜のヨガピラのクラスでかなり絞られた。
帰宅して晩ご飯を食べながら「疲れた~。」を連発。(~_~;)
アリナミンを飲んで寝る始末。
火曜日はパッとしたレッスンがないので家でダラダラゆっくり過ごすことに。
朝起きて最初にしたのはまず全米オープンの経過のチェック。(笑)
朝、速報で負けちゃったのは知ったけど、13時5分からの録画放送をしっかり見た。
テニスって自分ではしないけど、見るのは好き。
でも最近じゃウインブルドンくらいしか無料のチャンネルでやってくれないのが残念。
錦織くんがランキング8位になったから、来年はwowow以外のどっかが放送権買ってやってくれるだろうか?
個人的にはフェデラーのファン。
女子はグラフが引退して以来、御贔屓にしてる選手は居ない。
エースを狙え世代だから、女子はお蝶夫人みたいに優雅なプレイが見たいし好きなのよ~。
ヴィーナス姉妹が台頭して来た当りから、パワープレイの選手が目立って来たし・・・(素人の見解です。苦笑)
あ、伊達さんは別格。
妹の同級生だったから高校生の時から応援してる。
それより、錦織くんが吉本のウ~イェイよしたかに少し似てると思うのは私だけ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事