うだうだダラダラ日記

滑稽極まる

ココを読んでる方ならご存知だと思うけど、隣のキチがモーーーーーーーレツに大っ嫌いだ。
大っ嫌いが講じて、キチを避ける為に滑稽な行動をしてしまう私。
その時は咄嗟に取った行動で、自分としては必死のパッチなんだけど、冷静になって後で振り返るとちょっと可笑しい。
夕方、ガスを入れに行くのに駐車場からクルマを出していたら歩道にキチの姿が見えた。
あ!見なかったことにしよう。←そもそもココで笑える。
視界に入ったことを一瞬で帳消しすべく、サッと目を逸らせた。
駐車場のゲートを閉めつつ、見なかったことにする事に意味は有るのか?って気が付き、笑けて来た。
出掛けにゲンが悪いよなぁと思いつつ、いつものスタンドにガスを入れに行き、帰りにスーパーで買い物して家の近所まで帰って来た。
前方の信号のない横断歩道で対向の市バスが停車したのが見えたので、減速しつつ横断歩道の端を見ると件のキチが渡るところだった!
えっ?1時間前に出掛ける時、反対方向からマンションに帰って来たと思ったが、通り過ぎてその先にスーパーにでも行ったのか?
どっちにしてもこのまま帰ると駐車場にクルマを入れてエントランス辺りで出くわしそうなタイミングだ。
絶対嫌だ!!!
だからマンションの前を素通りして、そのままグルッと駅前をまわって時間潰してから帰宅。
避けて生活する為とは言え、傍から見なくても滑稽極まる。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事