うだうだダラダラ日記

お雛様見て・・・

昨日、それはそれで・・・と言ってた話の続き。
朝っぱらから電話がかかって来たよ、来たよ。
「あ、おはよう。あなたアレよ、忘れてて、今お雛様見て思い出したんよ。○○君(家人)も戻って来とるんでしょ?今日これから病院に行くから、その時に振り込んどくから、○○君に美味しい物でも食べさせてやって。」と。
あら?義母さん、私のお誕生日のお祝いだって言うのに、私に美味しい物食べてねじゃなく、息子に美味しい物を食べさせてやってとは。(笑)
まぁ今日はその後、ディーラーへ最終金額の載った注文書と必要書類を貰いに行った。
先週の試乗の後、家人は店長と長い時間話し込んですっかり仲良しこよし?
本当におっさんにモテモテで、笑ってしまう。
先日貰ってた見積もりでもホントギリギリのところまで負けてもらっていたけど、私も電話で話した時に「もう少し何とかなりませんか~?」と言うだけ言って、家人もダメ押しをしたのが効いたのか、更に数万値引きをしてもらえた。
いやホント助かる、掻き集めて定期もちょっと崩して工面する状況だし。
まぁ長いお付き合いだし、日頃無理もあんまり言ってないし、その後のメンテも全てお任せだから、お店に取ってもそれほど悪いお客じゃないかと。f^_^;)
結局3台も乗り継ぐことになるとは夢にも思ってなかったけど、ハマっちゃったんだなぁ。
普通は2人のうちどっちかが、もう流石に・・・って言ってもおかしくないと思うけど、この件に関しては向いてる方向が一緒だった様だ。(苦笑)
まぁバカ夫婦と言っておくれ・・・って心境。
で、今のハンサムGTの車検が7日までなんだけど、何と7日がお店の定休日で1日早くお別れすることに。(:_;)
最後にキレイに洗車してあげて・・・って思ってたけど、明日から天気崩れるって言うし、普段よりは綺麗な方だから、まぁ良いかって。(^_^;)
記念に写真を撮るのに神戸のとある場所へ行って来た。
ここって145の時も来たし、ハンサムGTを買ったばかりの頃にも来て写真を撮ったはず。
海の横だけど、特にロケーションを気にしてって訳じゃない。
屋外の平面駐車場がそこそこ広くて空いている、だから写真撮ってても恥ずかしくない、ただそれだけ。(笑)
まず確実に次の車が来た時も記念撮影に行くだろうな。
まだ船に乗る前か乗ってる際中か?
そこから諸々の手続きを経てウチにやって来るのは月末辺りか?
強いコ希望以外は何も無い。
2ペダルのトラウマが有るので今度は5年ぶりの3ペダル。
練習しないと運転出来そうにない。(汗)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事