うだうだダラダラ日記

マヌケな話

ここんとこ寒さがぶり返してるよね。
寒いし晩ご飯は豚汁を作ろうと考えながらスーパーに買い物へ。
一通り買い物しての帰り道、あっ!豚汁だって~のに、豚肉買い忘れた!!!
マヌケだ、豚肉が入ってない時点で、もはやただの具の多い味噌汁だ。
丁度スーパーとマンションの中間ぐらいの所。
そもそも歩いて5分くらいなので、戻ってもどうってことない距離だけど、もうメンドクサイ。
代わりに油揚げでも入れちゃうか・・・
そう言えば冷凍室に先日の残りの豚バラが入ってたっけ?
脂身がもう少し少ないのを買おうと思ってたけど、もうイイやこれで。
ってな訳で、無事に豚汁になった。
こんなマヌケなことを、ちょくちょくしでかしている。
クルマ乗ってて、今日は天気悪いよね~なんて言ってたら、サングラスしたまんまだったとか。
出掛けるのに財布を忘れたことも1度有る。(駅に行く前に寄ったスーパーのレジで気が付いた。汗)
先日の鍼から帰った晩なんて、寝る前にいつもの様に血圧計ろうと、腕帯巻いてスイッチオン。
ブイ~ンと空気が入って腕帯がギューッと締まって来て、ギャァァァァ~ッ!
正に腕帯を巻いた左腕、肘の上辺りに置き鍼チームが!(普通にしてたら痛くもない。)
こんな拷問あったよね。(-_-;)
プチパニックで慌てて腕帯外したよ。
冷静に考えれば、スイッチ切れば良いだけだったんだけど、慌てたわ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事