見出し画像

うだうだダラダラ日記

3年ぶり

今日は3年ぶりに開催されたファンミ。
エントリーした時にはこんな長時間拘束になるとは夢にも思わず。
後日送られてきたスケジュールにバスの集合時間12時と有り、えっ?とタイムスケジュール表を見ると組ごとに展示や物販、食事を分けているので本編の終了予定時間が21:40頃と!
マジかーーー。
展示や謎解きゲーム、過去のファンミの映像見たりで時間をつぶすも・・・


今まではディナーショースタイルが今年はレストランでお弁当。

お弁当だから冷たいけど味は結構美味しかったよ。

食事の後もしばらく時間をつぶしてやっと本編。
会場前でキューちゃんがお出迎えしてくれた。

本編の内容は例年と同じく楽しかったけど、円卓からシアタースタイルに座席がギチギチに並べられていたので前の人の頭でステージ殆どまともに見えず。
サイドにモニターあっても、これは何だかなぁ。
デジカメ撮影可なんだけど、借り物だから設定がわからずボケボケ写真多数。
途中で撮るのもやめちゃった。
撮った写真を後で見返すことも少ないし、SNSにアップも禁止だしねぇ。
今までだったら最後はタレント全員とハイタッチで退場だったけどご時世でお見送りだけ。
それでもやっぱ勢揃いで列んでいるのを見たら、やっぱファンミだ〜と感慨深い。
帰りのシャトルバスに乗り込んで時計を見たらホントにタイムスケジュール通りで笑ったよ。
家人や札幌在住の知り合いが寒いよって言ってたけど、全然普通、想定通りよ。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事