うだうだダラダラ日記

何が何だか

ちょっと気分転換にTwitterを見ていたら、ビックニュースが飛び込んできた
6年ぶりにどうでしょう祭が開催と
いや、そろそろ新作のOAがないだろうかと首を長くして待っていたんだけど、まさかの祭
ご存知の様にゴリゴリの藩士の私としては行かねばなるまい。

そうか、前回はもう6年前だったのか・・・あの時もチケット争奪戦だったよなぁ。
3日間のうち1日だけ入手できず、諦めきれなかったのでSNSで探していたら運良く定価で譲ってもらえて妹と3日間参加してきたのだ。
今回も激しい争奪戦が予想されるけど、とりあえず宿とフライトの予約はした。
行く気満々。
フッと気が付いたけどさ、翌月の11月は嵐で札幌遠征なんだよね。
ってことは運良く祭のチケットがゲットできたら2カ月連続で札幌
さらに幸運が続いてファンミまで当たってしまったら、3カ月連続札幌行きだぞ
これは稼がねばーーー
どうでしょう祭の件で妹にメールしたり宿とフライトの予約をした後、そうだ、そうだと嵐のベスト盤の予約もポチっといた。
もはやちょっと何が何だか状態。(苦笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事