うだうだダラダラ日記

ライバル出現?

いつもより1時間以上早くベッドに入り、夜中何度か目を覚ましたけど、勢いで(爆)お昼近くまでタップリ寝たからか、今日は昨日より元気な気がした。
でも気のせいだったみたいで、3時頃にはやっぱ頭痛いし(寝過ぎか?)・・・と、とりあえず鎮痛剤。
最近すっかりゴルフに燃えてる家人、昨日は付き合わなかったけど、買い物も行かなきゃいけないから今日は付き合っておくか・・・と言いつつ、薬飲んでるくらいなので「ちょっとしかやんないよ。」と打ちっ放しへ。
ここんとこ行ってる練習場は、お手洗いにちょっと着替えれるスペースもあるし、何よりエンターフィーが無料なのが気軽。(エンターフィーがかかると思うと、しっかり練習しなきゃ!って思うし。)
打った球数だけなので、10球で止めても、100球頑張っても、お好きな様に~だ。
だからまぁ今日は20か30くらいで止めだよなって思ってたので、アイアンを4本だけ持って。
レンジに着いてヨタヨタやってたら、小さい子連れのお父さんが2つ横のレンジに来た。
小学生にしては小さいから幼稚園かな?男の子がいっちょまえに子供用のセットを担いで来てる!
おおっ、ライバル出現か?
どんだけやるんだ?と思って眺めてたら、あらら・・・まだ全然ちゃんと教えてもらってないのね、ホッ。
そんなにパカパカ適当に打たれたら、アッと言う間に100球くらいいくでしょ?安上がりなのかどうなのか・・・要らぬ心配。
そうこうしてるうちに妹と肩にタトゥー入りの母登場。
おお、ヤンキー母ちゃんもゴルフやるのか・・・えっ?いきなりドライバーからですか?!
妹は・・・まだって言うか、時々にいちゃんの道具借りて打ってるな。
後何年かしたら、ファミリーでラウンドかな~。
確かに、私の行ってるクラブにもゴルフのクラスも有って、子供が道具持って上がって行くの見るもんな、流行ってるね~。
そんな感じで、他所の家族の様子を見つつ練習してたんだけど、前週のメタメタが嘘の様に、ほぼ元に戻った?
しんどいからちょっとで止めるって言ってたのに、結局60球じゃ、ほぼいつもの感じ。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事