うだうだダラダラ日記

半年ぶり

半年ぶりに義実家の片付けに来た。
たいがい往きは山陽道〜瀬戸大橋経由なんだけど山陽道がトンネル火災の復旧工事で通行止めなので明石大橋経由。
となると〜、寄り道グルメ。(笑)
讃岐うどんも美味しいけど徳島のおうどんも美味しいんだよ〜。
ここのお店では私は温かいワカメうどんと天むすと決めてるのだ。

絶品!
数年前から営業日がぐんと減って確か週末だけだと思っていたら、金〜日&祝日が休みだった!
が、ラッキーなことにたまたま偶然今日と来週の土曜が営業と!
危なかったわ。(笑)
そしてお気に入りの高松のパン屋さんにも寄って・・・


今回はやや控えめ?(苦笑)
半年ぶりに食べたけど、やっぱ美味しいわぁ。
エナジーチャージしたので明日、明後日はバリバリ片付けするぞ、オー!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事