うだうだダラダラ日記

それってハイボールの?

定期検診のついでにちょっと離れた方のイオンに寄ってみた。
最後に来たのいつだ?
友達と3人で会った時だからコロナの前な気がするぞ・・・ってことは、3年以上ぶり???
同じ市内だけど、徒歩7分くらいの所にもイオンあるしね。(笑)
食品売り場で買い物してWAONのチャージをして下りエスカレーターの方へ歩いていたら、いつも使っている漂白剤が安くなっていた。
じゃ2つ買って行こう。
はて、これってさっきの集合レジに行かなきゃいけないんだろうか?
そりゃ列ぶし面倒。
近くの化粧品や日用品コーナーの真ん中にレジあるし、ダメ元でそっち行っちゃえ〜。
漂白剤を2つ持ってレジに行くと店員さんが「それってハイボールのですか?」と聞いて来た。
?????
ハイボールのって???
意味不明でキョトンとしてたら「ハイボールのキャラクターのアンクルトリスじゃないですか?」と。
あ、ああ・・・アンクルトリスというか、柳原良平さんコラボのTシャツ着てたのよ。(笑)

「あ〜、線が船になってる!良く考えてられてますね〜。」と。
お手頃価格で可愛いのが多いからグラニフのTシャツを幾つも持ってるんだけど、どれもこれも知ってる人知らない人に限らずコメント貰うことが多いのよね。
特にツッコミたくなる柄を選んでるつもりはないんだけど。(苦笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事