うだうだダラダラ日記

読みが当たった v(^_^)

グランカルビーが梅田阪急に入ったのっていつだったっけ?
そろそろ1年くらい?
お稽古で梅田に月2出るので、月2回は行列の前を通る。
一足先に入ったハッピーターンやバトンドールは、タイミング良くほぼ列ばないで買えたりしたけど、グランカルビーに限っては、まぁ~いつまで経っても列んでる。
列んでるだけじゃなく、そもそも整理券が早々にはけちゃう様だ。
昨日たまたま11時過ぎに通りかかった時に、何となく係の人に聞いたらその時点で15時からの整理券と言われた。
11時過ぎで15時ってことは、10時くらいに行けば13時くらいの整理券じゃないか?
そう、今日はお稽古の日。
お稽古は10時から、しかも整理券の配布場所も通り道。
って訳で、いっちょ貰いによってみるか~と、整理券配布の列に加わった。
ビンゴーーー!
正に私の読み通り、お稽古前に貰った券はお稽古が終わる13時~13時半のもの。
12時55分に指定場所に列ぶと、整理券の番号順に買えるらしい。
別に整理券さえ持っていれば何れかは買えるので、お稽古が終わってから向かうと、同じ時間帯の券を持ってる人は既に店内で列ぶ場所に移動していた。
でも何だかんだで私の後ろに何人も来られたので、時間内に滑り込む人もそこそこ居る感じ。
現在発売されてるのは6種類、整理券を持っていればそれぞれ6箱ずつ買えるらしい。(そんなに要らないけど。笑)
中待ち合い(笑)で列んでる間に、整理券と一緒に貰ってたパンフで何を買うか思案。
妹にも前に頼まれてたので、そうだ!と思い、電話してリクエストを聞いたり。
全種類が詰め合わせになったものが有ったので、いっそ自宅用はそれにしてみるか?って思ったけど、バラで買っても値段は一緒。
バラで買っておいたら、何かの時にちょっと人にあげれるし・・・と、とりあえずバラで全部いってみた。(爆)

美味しいかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事