うだうだダラダラ日記

ロハス1日目

明日は雨の予報だけど、今日は大丈夫なはず・・・
が、時折パラッと降って来る、あいにくの天気。

今回から(?)2週に分けてのイベント開催と言うことで、お客様の出足もビミョ~。
いつもの要領でディスプレイしてて、大問題に気が付いた。
がぁぁぁぁぁぁぁん。
売れ筋?
イヤ、売りたい商品一式が入ってない!!!
疲れ切ってボンヤリした脳みそで考える。
あっ!夏のイベントから戻って来た商品をひとまとめにして袋に入れていたのが丸々無いのだ。orz
天気どころか、もう出だしから躓いている。
自分のイチオシを忘れて来るなんて、バカぁぁぁぁぁ。(T_T)
嘆いていても仕方ないので、そのまま続行。
今回はお仲間のカスピちゃんが直前にぎっくり腰で欠席となり、Cotton FlowerはPAOHとUEPYさんと私の3人。
そしてロハスでいつもご一緒のプチ・ウールスブランさんと今回初めてご一緒するM*Calmさんの5人での出店だった。
日がな1日、ここんとこ溜まりに溜まってる愚痴を聞いてもらったりして私は良いリフレッシュになったけど、お付き合いしてもらった仲間には悪い事しちゃったなぁ・・・ゴメンネ。
今日1番嬉しかったのは、少し前まで休業宣言してたリーダーがほぼ復活してたこと、コレに尽きる。
もちろん、あいにくのお天気の中、お越し下さった皆さま、お買い上げ頂いた皆さまには感謝しかない。
本当に有り難うございました。m(_ _)m
カエルイベントにソロ出店も悪くはないけど、やっぱ仲間と出店は楽しいなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事